さいたまからきました! 海釣り・バス釣りブログ

こんにちは!さいたまキョウヘイと申します。埼玉県在住・釣り歴だけ長い初心者です。そんな私の失敗談や釣行記を書き綴っております。 twitterもやってます。@saitamafish

本格的な釣具を買ってしまったー!

頑なに買わずに来た釣具「バッカン」をついに購入。

軽量釣行を信条としているのに何事だ!心の中で何度も葛藤した末の決断!!!

 


f:id:childfoot2000:20180223085310j:image

△DAIWA トーナメントハードバッカンFH(B)

 

自立する(クニャクニャしない)ステンレスフレーム内蔵のハードタイプで、磯でもグリップを発揮しそうな2重ラバーボトム。

どうせ買うならと40Lの大型をセレクト。

(本体外寸300*440*270mm)

 

 

今までどうしてたかって?水くみバケツに撒き餌を作ってたよ(^o^;

 

よーしこれでお魚さんにたくさん餌を食べさせてあげられるぞー!!

 

まあ…釣れるかどうかはまた別の問題ですので(笑)

 

これを持って今晩出発予定!!!釣れる気しかしねえぞーーー!